公開日:
アニメ・マンガ
原作初期のブラックさが好きだ
どすこい喫茶 ジュテーム
読んでたけど、マサルさんほどのインパクトはなかったなぁ。
最近盛り返してきてるらしいね(友人談) また読み返そうかなぁ
最近読み始めました。 作者コメント面白い。
アニメ・マンガ ゲーム
もふもふ感が好きだった…! 好きだったけど…
ニンテンドウカップで大活躍でしたね。
とけんなよ… とけんなよ…!
今日はイーブイ。
小学校の頃ドキドキしながら読んでたなぁ。懐かしい。 しかし実写化か……。どうなることやら。 アイズの方がドラマ化しやすい気もする。